つらつら日記〜かあちゃん編〜
by annin8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
あらびき
私が毎週楽しみにしているテレビ番組といえば、アメトークとあらびき団。
あらびきは、いつも1時くらいから始まるのに、昨日は1:25からだったから見終わる頃は2時。よふかしして眠いです。
ところが、こんな遅くからやってるのは関西だけって今日知りました。
全国的には11:55からなの? しかも関西は1週間おくれなんですか!
別にいいけど、損した気分。いっこくも早く暇をもてあました神々の遊びが見たいのに。

もうひとつ、楽しみにしてたのは、今ちゃんの実は…のコーナー、京大ウジハラVS東大田畑藤本の藤本君のクイズ対決。
これはローカルなんでしょうか。手に汗にぎりました。聞いたこともない専門知識の単語ばっかりで問題全部きいてもなにいってんのかわからん。それを問題文のふたこと目には答える藤本君かっこいい。控えめなかんじも眼鏡もすてき。
ここは、ウジハラの応援をするべきコーナーだけども、藤本君に釘付けです。
[PR]
by annin8 | 2008-09-25 23:46
<< きづき なべ >>