人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらつら日記〜かあちゃん編〜
by annin8
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
むしむし
梅田のインターネットカフェにいる。
不動産屋さんの場所を調べたので、今から何軒かまわりにいくところ。
来月には京都を離れ、大阪に住むことにしたのだが、大阪はちょっとコワイ。
生まれてこのかた「やくざ」をいうものをナマで見たことがないので、どんな生態の生き物なのかよくわかっていないが、とにかくこれが大阪には多いらしい。

横でI手氏がドラゴンボールの4巻を読んでいる。
不動産屋さん、行くのいやだなぁ。
しかし、今日は漢字検定を受けにいくはずだったのに寝坊してしまったので(4000エンがムダ)、いかんいかん、自らを律しなければ、と喝を入れ、汗だくになりながらまわってくることにする。
by annin8 | 2004-06-20 15:34 | 日々の泡
<< ミシュランのすすめ ファッションカンタータ >>